2015年5月17日日曜日

オジサーフデイ

今年一発目のサーフィンに行ってきました。

一発目なので御宿あたりでリハビリ程度にしようかと思ったのですが、今日に限って部原は頭を越えるベストコンディション!
台風7号のうねりが届き始めたようです。
中央どころかクソ下も珍しくサイズアップしてて駐車場は満車でした。

なので我慢できず部原で体が動かなくなるまで思い切り乗ってきました。

まぁ年々感じることですが、体力的にキツい(笑)
年には勝てないな〜と思いながらも思い切り乗ってしまうのは、やっぱりドMなのでしょう(笑)

サーフィンはモヤモヤしてたこともスッキリ忘れられるから好きです。

前夜に現地入りして、波の音を聞きながら眠るのも癒されて好き。
そしてなにより自然のリズムを感じながら地球に浮かぶ感覚がたまりません。

帰りは一宮サーフストリートをドライブしながらランチとショッピング。
そして一宮に住む大好きな先輩に会いに行って、まったりカフェして帰りました。

オジサーファー、今年は幸先いい出だしです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿