2015年5月24日日曜日

のんびり神宮外苑


日曜日、神宮外苑に行ってきました。
友達がアウトドアのフェスに出店していたため、お手伝いも兼ねて。

イベント5日まえ、公開から電話が入った。
「先輩!企画書の書き方教えて!」
彼女はまるで元気いっぱいな台風。
突然暴風域に巻き込まれる。
でもそれが彼女の魅力。
それもあって、今回こういったフェスにはあまり顔を出さない僕が、足を運んだわけです。
この夫婦に会える機会は滅多にない。
二人とも人の心を惹きつける素敵な存在。
ここは都会の真ん中なのに、そこにはいつもと変わらない二人の世界が作られていました。
手弁当で集まったスタッフもたくさん。
それだけで二人の魅力が伝わります。
僕もそこに自然と導かれたわけですが。
そんなこんなで、結局撤収までお手伝いして帰りました。
ここ最近、気持ちがもやもやしてたし、少し沈み気味だったのでいい気分転換でした。
ほぼ1日、ブースで楽器のセッションしたり飲んだりした以外は、のんびりしてました。
会いたい人にはきっと、神様がこうして会える機会を作ってくれるのだなと思いました。
久しぶりに後輩の天使のような笑顔を見て、自分も癒やされました。
また明日からちょっとがんばれるかな。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿