2016年11月19日土曜日

紅葉シーズン

都内も紅葉がきれいになってきました。

仕事の途中、時間がぽっかり空いたので六義園に寄ってみた。
まだ色付き始めの表示だったけど、鮮やかな紅が目に飛び込んできた。

ここ近年は一人でこういう風景を見ることが多くなったけど、前にも書いたかもしれないけどほんとに高齢者のように自分の趣味のために一人で出かけたりすることがほとんどとなってきた。
段々やんちゃも追いついてきたようです(笑)

房総の絶景や星空を追い求めて車を走らせたり、一晩中バルコニーで星空を観察したり、ハムスターを飼って世話したり。

六義園でもすっかり落ち着いて御抹茶とお菓子をいただいてまったりしてました(笑)

歳をとるとはこういうことか。
すっかり枯れ路線です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿