2015年2月17日火曜日

なんか呪われてる僕の車

車を乗り換えてると、時には「ハズレ」の車があります。
今乗ってる車がそうなのかも。

週末、箱根に行ってきました。
駒ヶ岳、彫刻の森、大涌谷、温泉など満喫してきましたが、初日からハプニング。
駒ヶ岳に登っていた時のこと。
突然放送で僕の車のナンバーが呼び出され、車に至急戻るようにと。

ロープウェイを降りて駐車場に向かうと、僕の車の周りにおまわりさんが。
どうやら他の観光客の運転するレンタカーが僕の車を擦ったらしい。
見るとバンパーに見事な擦り跡が。。

幸いにもレンタカーに乗ってた人が正直に名乗り出てくれて警察を呼び処理を進めてくれていた。
あて逃げだと後味悪いけど、きちんと名乗り出て謝罪してくれたし保険で直るのでその後の観光も気持ち良くできました。

それにしても箱根、これだけじっくりと過ごしたのは初めてです。
駒ヶ岳のパノラマも素晴らしかったし、大涌谷も圧巻。
温泉も気持ちよかったし、彫刻の森でのピカソにはものすごく刺激を受けました。

それにしても僕の車、購入直後にいきなりバンパー擦ったしO2センサーの異常は発生するし、レンタカーにはぶつけられるし、なかなか呪われてる(笑)

命だけは奪いませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿