2016年5月11日水曜日

祭りの後の燃え尽き感

僕らの主催するコンサートが終わった。
今年は熊本支援のためのチャリティーコンサートも前夜祭として行った。
思いの外たくさんのアーティストと来場者に恵まれ、そして募金もたくさん集まった。
自分の田舎が被災して初めて手を差し伸べてくれる人たちの温かさやありがたさを体験した。
演奏している間、ずっと「ありがとう」しか言葉が浮かばなかった。
コンサート本番もたくさんの来場者と最高の天気に恵まれた。
利用者さんたちも思い切りステージの前で踊ったり跳ねたり走り回ったり、元気いっぱいに音楽を楽しんでた。
こんなことを18年間続けてきたけど、毎年「やってよかった」と思う。
今年は転職のため準備が思うようにできなかったこともあり反省点もあるけど、とても色濃いコンサートとなりました。
やっぱり最後に出てくる言葉は「ありがとう」なんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿