2017年3月25日土曜日

Appleの新製品発表

先日、Appleから新製品が発表されていました。
目玉はiPhone7のProduct(RED)。iPhone7の赤バージョンですね。
そしてiPad(第5世代)。事実上iPad Air2の後継です。
それとApplewatchバンドの新色。

それも僕にとっては期待外れな展開。
でもひとつだけ少し喜んだ製品が。
それがiPhoneSE。
実は今のiPhone6〜7の形や大きさが好きではないのです。
ただでさえ手が小さいのに、画面ばかり大きくて指が届かず使いづらい。
エッジが丸くて滑りやすく、落としやすい。
それに僕は直線的なエッジの効いたデザインが好き。
サイズ、デザインともにiPhone史上もっとも素晴らしいデザインはiPhone5、そしてそれを踏襲したiPhoneSEだと思っています。
このデザインはとにかく秀逸、完成されたデザインだと思います。

今はiPhone6Sを使っているけど、2年縛りが終わったらiPhoneSEに替えたい。
やっぱり僕はこのデザインが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿