2015年1月11日日曜日

お久しぶりです

どうも。どもども。
お久しぶりです。
気がつけばブログ、1ヶ月近く更新してませんでした。

年末から年始にかけて仕事も忙しかったのもあり、なかなか手を付けられませんでした。
めまぐるしく変化し、いろんなことのあった1ヶ月でした。

いつになく仕事の忙しい年末でした。
あるバンドの、最後の武道館に行ってきました。
年末に会社でやらかしました。
とても、とても懐かしい人と再会を果たしました。
方や、会いたいと思っている人になかなか会えませんでした。
めずらしく正月にふるさとへ帰りました。
いつまでも元気と思っていた両親の老いを感じました。
髪をベリーベリーショートにして頭が寒くなりました。
新たな挑戦を始めました。

この1ヶ月でもっともっといろんなことがあったのですが、
そのうち話せる人には少しずつ話していきますね。

ことしのテーマは「会いたい人に、会いに行く」です。たぶん。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿