2015年7月22日水曜日

誕生日

先日、誕生日が静かに終わっていきました。
毎回書いていることですが、自分はここまで長生きするとは思っていなかっただけに、「また1年無事に生きたな」とびっくりしています(笑)

SNSの時代となり、たくさんの友達と常につながるようになって、今年もお誕生日のメッセージをたくさんいただきました。
こんなにたくさんの人からお祝いのメッセージをもらうなんて、昔じゃ考えられなかった。

これまでも誰かにお祝いしてもらったり、時には誰からもお祝いされることなく一人誕生日を迎えた年もありました。
でもひとつひとつがその時代の積み重ねであり、自分の置かれている環境なのだと自分に言い聞かせてきました。
そう考えると、今こうしてたくさんの友達や仲間に囲まれている環境は、とっても大切な宝物であり、何物にも代えがたいものだと実感しています。

今こうして生きているだけでも儲け物です。
今こうして仲間がたくさんいることはこの上ない贅沢です。

一人一人に感謝しながら、僕は今を思う存分楽しんで命というエンジンを回し続けたいと思います。

誕生日をまたぎ、ここ最近はオリジナル曲のレコーディングに明け暮れています。
どこで発表するわけでもないですが、今は音楽が楽しい。インスピレーションがどんどん湧いてくる。
今はこれをやる時なのだと思っています。

今年も一人一人の顔を思い出しながら、このつながりに幸せを感じています。
年に一度、今年もみんなに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿