2014年5月13日火曜日

コンサート、無事終了

一大イベントのコンサートが無事終了。
燃え尽き状態の翌日です。
これがもう16年も続いてます。
毎年同じことを思いますが、仲間、そして人のつながりって本当にありがたいなと思います。
それがなければ実現しないコンサートです。
僕らは企画をするけれど、それを動かしていくのはやっぱり集まってくれた人。
1回目から手伝ってくれてる人、友達つながりでやってきて、そのまま大の親友となってくれた人、つながりがつながりを読んで新しい出会いも生まれ。
僕はここにやってきてよかったなと思うし、ここまでやってきてよかったなといつも思う。

今年も新しい出会いがあり、新しい友達ができた。
大人になった今の方が友達が多くなった。
なんかそれがすごくうれしい。

今は燃え尽きて疲れがドッと出ています。
心地いい疲れを引きずりながら、まだ普段の生活へ。

次は2年ぶりのCDリリースに向けて全力です。
これも人のつながりがないとできない。
みんなで歌って、みんなに楽しんでもらえるアルバムを作りましょう。
まだ歌ってないあなたも、ぜひご協力くださいね。

まずは社会復帰だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿