2014年11月8日土曜日

風邪も小康状態

月曜日から5日。
風邪の症状がようやく小康状態に。
風邪って、こんなに辛かったかな〜。。。

熱は全然ないのに、喉の痛みから始まり、くしゃみ、鼻水、咳、全身の悪寒。
特に全身の悪寒が辛くて、本当に体が動きませんでした。
頭もボーッとして、思考も回らない。
できるだけ温かいものを食べて体の芯から温め、早めに休むようにしました。
そのおかげか、今日の午後になってようやく悪寒が取れて体が楽に。

思考も回らないし体も辛いしでついイライラしてしまい、今週役員が上京してきてたのに辛辣に意見をぶつけてしまいました。
あまり物事を言うと周りを敵に回してしまう会社なので、できるだけ言わないようにしていたのですが、つい。。。反省です。

明日は土曜出勤日。
営業会議もあります。
できるだけ静かにしていよう。

さ、早く寝ましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿