2013年1月24日木曜日

テレキャスが半額・・・

会社の近くの楽器屋さん、27日で完全閉店決定。
店内の楽器すべて半額になってるんだけど、Fenderの(Japanだけど)テレキャスターも表示価格から50%OFF!

・・・ぶっちゃけ、むちゃ悩んでます(笑)。
だって、普通半額以下で買えないもの・・。

しかも最後の1本。。。
それがまた、このモデルなんですよ。
色もまったく一緒。
桜井ファンというわけではないけど、apbank fesで弾いてるのを見て、かっこいいな〜と思ってたやつです。
実はそんなに高くないモデルで、半額なので4万円くらいで買えちゃう。
迷う。テレキャスの音は持っておきたい音なので迷う。。。
閉店が日曜日だから行けないので、明日まだ残ってたら検討しよう。。

追記:桜井和寿所有のモデルは、前のモデルのブルーフラワーのようですね。
お店にあったのはその後継モデルで、花の柄やピックアップの違いなどあります。
同じシリーズだけど。
定価11万円が4万円ちょっとで買える・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿