2013年1月25日金曜日

Facebook疲れ

最近は気分が乗らないのもありますが、、

ちょっとFacebookに疲れ気味(笑)。
まあ、だいたい僕は更新が頻繁すぎる気もしてたので、これくらいがちょうどいいのかもしれません。

特に友達を増やすでもなく、
みんなの投稿に「いいね!」を押すだけ。

なんというか、単なる馴れ合いというかマンネリになってるというか。
かといって、やめるというのもみんなのことがわからなくなって寂しくなるし。
やっぱり「いいね」を押されるとうれしいし、
みんなとのコミュニケーションも楽しいのは確か。

以前よりは投稿は減ると思いますが、少しゆっくりと、流しながらつきあっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿