2013年1月29日火曜日

楽器屋閉店

閉店が決まってから4ヶ月、アウトレットを中心に販売してきた楽器店が先週、ついに完全閉店した。

今週、早速看板の撤去作業なのか、足場が組まれ、工事が始まっていた。
店内はまだ閉店後の片付けが続いてるみたい。

秋葉原。
勤める会社があるこの界隈は、ここも含め大きな楽器店が2店舗、リハーサルスタジオなども数件あり、ギターを持った人がたくさん歩く。
僕も音楽をやる人間として、楽しい町。

そこから楽器店がひとつなくなるのは非情に寂しい。

この店もギターを買ったりレコーディング機器を買ったり、スタジオを使ったりお世話になった。
特に閉店近くなった全品半額セールではどれだけお世話になったことか(笑)。

すでに新宿に移転してオープンはしてるけど、そこまで行くなら御茶ノ水で事が済む。
そういう意味ではもうお世話になることはないんだろうな。

スタジオや店舗の備品や什器まで売り出され、最後まで目の離せないセールでした。

お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿