2013年1月5日土曜日

仕事始め

今日は仕事始めです。
久しぶりの会社は冷え込みすぎて寒いです(笑)。

土曜日なので取引先は休み。
のんびりスロースタートしてます。

結局年内に終わらなかった仕事が山積みで、やらなくちゃいけないことがたくさんあるんだけど気持ち的にまだ盛り上がらなくて、まだまともに仕事にとりかかっていません(笑)

まずは今年の支店の方針というか、方向性をのんびり考えています。
のんびりってわけにもいかないんだけど、支店をさらに上に導かなくてはなりません。
僕に課せられた命題はこれなので、チカラを発揮できなければそこまでになってしまいます。

のほほんとしているようで、かなり悩み続けてます。

そもそも人を指導したり教えたりすることは苦手なのです。
どちらかというと、「背中を見ててください」タイプ。

今年1年、勝負ですね。
がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿