2013年11月18日月曜日

Paulのチケット届いた!

いやー、ヤキモキしました(笑)
ついにポールマッカートニーのチケットが届きましたよ!
チケットの発送通知が届いたのは、11月6日、届いたのは18日!(笑)
そりゃあヤキモキしますってば。

なんでこんなに日数かかったかって言うと、なんとパリから発送されてたんですねー。
チケットは、実はPaulの公式サイトから申し込みました。
一般発売の前日に、どうやら関係者席かスタッフ席を解放したらしく、その分のチケットを一般に回したようですね。
なので席もなかなか悪くない場所です。

僕が音楽を、ギターを持つきっかけを作ってくれたのが、まさにビートルズでした。
小学生の時、みんなピンクレディーを聴いてたのに、僕だけビートルズに夢中でした。
忘れもしない1980年12月8日、ジョンレノンが凶弾に倒れた時は小学生のくせにショックで大泣きしていました(笑)

10歳から変わらず35年間憧れの頂点。
Paulにようやく会える!
チケットが取れた時、泣きそうになりました。
今日チケットが届いて、また泣きそうになりました。
ライブ当日は人に見せられないくらい大泣きするでしょう(笑)

いよいよ木曜日!ツアー最終日!
僕はこの日を忘れないでしょう。

あ、泣きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿