2014年2月4日火曜日

疲れてる

実は今日、会社をお休みしました。
昨夜、少し微熱が続き、今朝も頭の重さと吐き気。
出勤途中で吐いたため休むことに。
娘が先週インフルだったから、その疑いも含め病院に行きました。

結果としてはインフルではなかったけど、先生は吐き気が気になったようで血液検査。
その結果、極度の低血糖値と判明。
低血糖になると頭痛や吐き気、だるさが出てきます。
一番の原因は疲労だそうです。
確かに仕事は毎日忙しくて、その分どこかで少し緩い時間を作るよう心がけていましたが、全然間に合ってなかったみたい。

1週間くらい休息を取って栄養のあるものを食べたら?と言われましたが仕事はそこまで待ってくれないし、明日は出勤予定。週末は社員旅行だし(笑)

かといって家に帰って休むのも気が休まらないので、車で寝袋にくるまって寝てました(笑)。
この方が熟睡できるというのも考え物ですがね・・(- -;

安らぎが欲しいですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿