2014年2月27日木曜日

頭回らず。。。

今日はボーッとして頭が回らず、仕事も進まず、ミスを連発。
最後には大失態やらかして常務から怒られ、その後社長からもお叱りのメールが。
やっぱり個人面談の影響が残っているのか、自分でもどう動いて良いかわからなくなりました。
今までスムーズにこなしていた仕事も自信がなくて進みません。
なにかミスしてるんじゃないか、このままほんとに出して良いのか、怖くなったのです。
今日は5件出さなくてはならなかった見積もりも、結局2件しか出せませんでした。

いろいろと縛りがきつくなると、僕は完全に動けなくなります。
言われたとおりにひとつずつこなせばいいんだよ。
そんなことわかってます。
それができないのが僕の頭であります(笑)。

こんな時間まで残ってしまうのは、僕の場合は完全に動けなくなっているということです。
週末の出張もあるし、明日はちょっとなりふり構わず1日全力疾走してみようと思います。
ミスを怖がっていたら僕の場合なにもできなくなってしまう。
やらかしたらやらかしたで、煮るなり焼くなりしてもらいましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿