2014年7月22日火曜日

誕生日

先日、誕生日でした。
特に何事もなく淡々と過ぎた1日。
新しい車に取り付けるナビを物色したり、8月のキャンプのセットリストやセッティングの準備をしたり。
いつもと変わらぬ1日でした。

変な書き方をするけど、僕は今まで大きな病気もしてませんが、とにかく事故や怪我が多く、きっと死ぬときは事故で死ぬんだろうと思っていて、そんなには長生きしない人間だと思っていました。
だからこうして誕生日を毎年迎えるとホッとして生きてることに感謝しています。

ADHDのこともあり、自分は本当に何をやっても駄目な人間なのですが、おかげさまで周りの人にも本当に助けられています。
それだけに「ありがとう」と「ごめんなさい」だけは素直に言えるように心がけています。
僕の人生は感謝と謝罪の連続。
でもそんな人生も悪くない。
だから僕も誰かのために生きることを大切にしたいと思っています。

僕とつながるすべての人に
ありがとう
そしてごめんなさい。

以上、新しい歳の所信表明でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿