2014年7月26日土曜日

淡々と音楽生活

夏のキャンプまで1ヶ月を切り、少しずつ慌ただしくなってきた。
今回は大がかりな音楽の仕掛けをするため、これだけに集中させてもらってます。
ようやく気持ちがキャンプ&音楽モードになり、毎日淡々と音楽生活。

キャンパーさんからリクエストのあった、某アイドルグループの曲をチョイスし、それをどう歌ってもらうかいろいろ考えた。
単純にオリジナルのオケを流して歌って踊ってもらうのもいいけど、どうせなら全部最初からオケを作って演奏しながらみんなと一つになった方が楽しい。
というわけでこのタイミングからオケ作り開始(笑)

間に合うのか??
わからないけど、今一番モチベーションも上がっているし、この状態でキャンプまで行きたい。
とりあえずがんばってみて、ダメだったらCD流します(笑)

他の曲の準備やリハもあるし、土曜日は出勤日、日曜日は廃車になった車のオーディオを取り外す作業もある。
できる時にやっておかなくちゃ。

いつもはチャラチャラ弾いてるだけだけど、今回は本腰入れてみんなに音楽の楽しさを伝えられたらなと思います。
それが僕にできることだからね。

ところで先日、あるアーティストさんの曲をカバーして音源を送ったんだけど、そのアーティストさん本人からFBの友達リクエストが来た!!
こうして音楽でつながっていくって、とてもうれしい!
アマチュアですが、いつか一緒に演奏できたらなと夢見てます。
カバーもとても喜んでくれてたし、幸せなことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿