2014年8月1日金曜日

中古だけど、新しい車はうれしいものです

あの怒濤のオーバーヒート事件から4週間が経とうとしています。
ようやく新しい車が納車されました。
新しいといってもすでに9年落ちの車ですから立派な中古です(笑)

本当は昔のようにまたピックアップに乗りたいと思っていて買うつもりだったのですが、諸事情により、前と代わり映えのしない、同じ型の車。
4WDになったのはうれしいです。雪道、ほんとに助かります。

今回は買うまでにそんなに時間をかけませんでした。
廃車確定となった翌週には中古車屋へ行き、その1件だけ、この1台だけ見てその場で決めて手続きしました。

なにより心配だったのは、8月のキャンプに間に合うかでした。
そこに間に合わないと道具や機材も運べないし、移動も大変になる。
とりあえず何でもいいから買っちゃえ!って感じでした(笑)

まあそれでも中古とはいえ、新しい車はうれしいものです。
なにより車内がきれいになりました(笑)
前はほぼ倉庫兼寝床みたいになってましたからね。

何はともあれキャンプに間に合ってよかった。
一緒に乗って遊びに行ってくれる人、募集(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿