2015年12月26日土曜日

次に向けて

今日、とある会社の担当者と打ち合わせを行い、先日の面接の結果、ほぼ決定ということになりました。
ただ、新たな事業所開設が4月頃になるため、それまではアルバイトという形で隠密に動くことになりそうです。
とりあえず年明けからの行動予定を提出し、それに従い営業活動を開始することになります。

事業所がまだ開設されていないので、しばらくは自宅から直行して営業活動ということになり、基本行動は自由です。

SNSでも少し書きましたが、スターウォーズに例えるなら、ファーストオーダーからレジスタンスに移るようなものです。
さながらリアルフィン(笑)

ここ1ヶ月は長い冬休みという感じでしたが、ようやく動けることとなりちょっと安心しています。
なんてったって暇でしたから(笑)

今回も人のつながりが人をつなげてくれた形です。
破天荒な仕事の仕方ではありましたが、常に顧客立場で仕事をしてきたことが功を奏したと言えます。
今度の会社は破天荒なやり方でも結果を出せば良しとしてくれる会社。
ちょっと今からわくわくしています。

Starting Over.
何かが終わるとき、また新しい何かが始まる。
流れに逆らわずゆらゆらと漂う僕の人生は、自分自身悪くないと思っています。
それしか僕にはできないから。

さあ、これからどうなるか。
次に向けて準備の開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿