2016年4月10日日曜日

あと2週間のお休み

僕の長い冬休みも、あと2週間となりました(笑)
最初はこんなつもりじゃなかったんですが、当初入社予定の会社が4月に新しい事務所を開設するって事で、それに合わせて調整をしてたので、これだけ長いお休みになってしまいました。

意外と入社の準備でいろいろやらなければならないことが。
給与振り込みの口座開設、住民票の入手、ハローワークの認定日出頭&再就職の手続き。
かばんもボロボロだし買い換えよう。
あ、靴も、ワイシャツも。。
新1年生の気分(笑)

新しい会社の社長から「うちを最後の会社にして、定年まで頼むよ」と言われた。
それはどうなるかわからないけど、実績だけはきちんと残したい。
今までも実績に救われてきたから。

行きたいところにも行っておこう。
会いたい人に会っておこう。
あと、体のサイクルを取り戻そう(笑)
前回の記念品はJ-45だったな。
今回は何にしよう(いや無理無理)


0 件のコメント:

コメントを投稿