2013年2月5日火曜日

わかること、わからないこと

ちょっと更新休んでました。すみません。

ここんとこ、いろんなことを考えます。

過去の自分
今の自分
こらからの自分
自分の足元
自分の周り

今、自分は人生の転機を迎えてるのかな、とか。

たぶん僕が何を考えてるか、わかる人はいない。
僕も人の気持ちなんて全部はわからない。

僕は僕の気持ちをわかってくれる人を探していたのかもしれないけど、それは単なる僕の理想であり、そんな完璧な人なんていないとわかったとき、お互いわからないからこそ近づいてみたり追いかけてみたりして人は人の人生に絡み合っていくんだと悟った。
みんな違ってるし、わからないところがあるからこそ毎日が手探りで楽しいんだと。

人の気持ちが完璧に理解できる人がいるなら、ぜひ紹介して欲しい。
きっと超能力者か神様だ。その人は。

ちょっと歩むべき道を見失ってしまってるのかなーって最近は思います。

僅かな光を胸に
明日も進んでいくしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿