2013年2月13日水曜日

CDの曲選び

「みずがきCD3」の曲選びを始めた。
次回作を期待する声が多いらしく、「また作ろうよ」という話になった。
ここ最近オリジナル作りばっかりやってて、こっちは全然手を付けてなかったので、曲を選び始めた。

すでに1曲は準備できてる。
その他にも候補曲は数曲すでに選んでる。
あとどれにするか・・

どんな曲を聴きたいかな
どんな歌声を聴きたいかな

そんなことを考えながら、1曲1曲、丁寧に選んでいます。

今回は新しいキャンプソングを多めに入れようと思っています。
すでに4〜5曲候補に挙がりました。

みんなにもリクエストを聞いたけど、ちょっと反応薄め?

でも2曲ほどリクエストがあったので、それも検討中です。

本当なら演奏や歌、もっと多くの仲間に参加してほしいんだけど、なかなかこれが大変。
一人でやった方が早いのは早いけど、それじゃ意味がないというか、広がらないというか。

でも自分が言い出しっぺの企画。
まずは自分で押し進めたいと思います。

リクエストの1曲。
これ、いいと思います。
演奏がややこしいな〜。コピーできるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿