2013年2月7日木曜日

Footloose

なんかモヤモヤして、今夜は「フットルース」観てる。
1984年公開。
ロックと恋に夢中になった16歳。

ギターとロックと彼女。
それ以外なにもなかったと言っていいくらいの青春真っ盛り(笑)。
学校はいじめがあるから嫌いだった。

僕はステージでギター
彼女はホールでダンス
フットルースそのものだった。

なんかそんなあの頃を思い出しながら観てます。
中2病(笑)。

フットルース、フラッシュダンス、ブレイクダンス。
ロックミュージカル全盛。
そりゃ青春燃やすだろ(笑)。

もう一度、あの頃の映画、観てはどうでしょう?

フットルース


フラッシュダンス

ブレイクダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿