2013年5月25日土曜日

久しぶりの更新

気がつけば1週間更新してませんでした(笑)。
まあ見てる人もそんなに多くないのですが。
ただ、更新の間隔が開くと必ず心配してくれる人がいます。
なんか温かいです。

しかし今回は単純に忙しくて更新してなかっただけです(笑)。
大丈夫ですよ。
なにがあっても、とりあえず心臓は動いてるわけで。

いや、ほんとに怒濤の1週間だったんです。
特に仕事はほんとに忙しくて、こうなってくると心配なのがADHD炸裂(笑)。
案の定、やること忘れる、ミスるの連続で久しぶりに自己嫌悪でした。
なんとか一部を除きリカバリーできましたが、きっと本社工場の人間は「あいつ、大丈夫か?」と思っていることでしょう。
しかしそれを気にしていたら僕は生きていけないのですよ。
生きづらい生き物です(笑)。

帰りは遅いながらもお友達と会ったりできあがった曲のミックスダウンをしたりしてたから、余裕がまったくないという訳ではないけど、気力が付いていかなかったです。

明日の午後はアコギの録音をしようと思っているので、今夜はそのための練習。
夜風が気持ちいいから、窓を開けて風を呼び込んでます。

今度のCDに新しいオリジナル曲を入れようと思ってるんだけど、ちょっと思った仕上がりというか曲が完成できず頓挫。
また気が向いたら作ります(笑)。

どなた様も、素敵な夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿