2013年5月14日火曜日

あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴(ねとらぼ) - Y!ニュース

思い当たるところもあり、いい加減ウザいので書いておきますね。
ええ、これもアピールですよ。

元ネタは下記の記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000013-it_nlab-sci

要は一人だとか興味ないものだとか、今の気持ちだとかをSNSに書き込むやつって結局アピールでかまってちゃんでしょ?ウザイよね?
って内容。

ぶっちゃけそうですよ。
それ以外にじゃああなたは何のためにSNSを使ってる?
そういうことを書いたり批判したり面白がる奴は、一体どんな内容を書いてるのかな?
きっと万人が共感してもらえるような高尚なことを書いてるんでしょうね。
見てみたいわ。

人のことを批判することもアピールですよ。かまってちゃんですよ。

言葉はコミュニケーションするための手段です。
SNSじゃなくとも、普通に会話としてあなたの口から発する言葉はなんのために出してる?
全部アピールですよ。

僕も含め、人を批判したり罵倒したりぐちゃぐちゃいう人は自分が一番可愛い人。
周りが傷つこうがイライラしようがそれには気づかず、自分が傷つきたくないから言葉のナイフを振りかざす。

それに気づかない人はほんとにかわいそうだなと思うけど、そういう人は基本的に僕は放置してます。
自分で気づかないと考えないことですし、周りが言っても逆にイライラされちゃうから。

SNSでのこうしたことを書く人も結局自分に気づいてない人。
どんな形であれ、言葉を発した時点であなたもアピール&かまってちゃんだ。

なにがかまってちゃんだ。
誰からもかまって欲しくないなら一人で強く生きて下さい。

以上、強いアピールでした。
ざまみやがれぃ(`・ω・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿