2011年8月25日木曜日

iPhone4を交換

AppleStoreに行って、iPhone4を交換してきました。
ホームボタンの反応がわるく、うまく動作しなかったためです。
事前に手続きしてあったのであっという間の交換でした。

おかげで新品になりボタンの反応もグー。

その場でデータの移行はできないので音楽はまだiTunesに接続するまでお預けだけど、MobileMeに入っているおかげでアドレス帳やブックマークなど基本な情報は即座に反映されて違和感なくすぐに使えます。
この辺の煩わしさがないのがiPhoneやMacのいいところです。

心なしか電波の状態もよくなったような?

0 件のコメント:

コメントを投稿