2011年8月23日火曜日

J-45、いまだ入院中

全治2ヶ月と診断されたJ-45、2ヶ月過ぎた今もまだ入院中です(笑)。
ていうか、入院中をすっかり忘れていて、ふと2ヶ月過ぎていることに気がつきました(笑)。
どうやら時期的に梅雨と今の秋雨の時期がこの入院期間中にかかってしまい、塗装もあるため思うように作業が進まないようです。

ギターはそのほとんどが木材、しかも何年も乾燥させた材を使用しているため、湿度には非常に気を遣います。
そのため修理も雨の日はやりにくいのです。
特に塗装は湿度が高いと白く濁ってしまうため神経を使います。
入院の時に、時間がどれだけかかってもいいので徹底的に直して下さいとお願いしてるので、がんばってくれているのでしょう。

退院したら思い切り弾いてやろう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿