2013年10月20日日曜日

変わりゆく環境

この数ヶ月、自分の周りが大きく変化して、自分でも追いつけない状況です。
人とのつながり、新しいつながり、出会い、生活、世界etc.
その中で知ったこと、何かが吹っ切れたこと、新しく挑戦したこと、日常に起きた変化。
たぶん今はめまぐるしく変化して、また新しい「落ち着き」への過程なのかなと思います。

特定の「何か」ってわけじゃないけど、いろんな要素が絡み合って変化する感じで、因果応報、いろんなことは必然的に絡み合ってくるものなんだなと。
人間、人生に何回かはこういう変化の時がやってきます。

ここ数年、エネルギーを使いすぎました。
少し穏やかに暮らしたいなと思ってます。
まずは今の環境を完全に変えてしまわないとね。
今はその過渡期です。

最近はどうしてるかというと、仕事は忙しいけど、音楽と静かな生活をしています。
CD作りを少しずつやったり、オリジナルを作ったり。
暇があればサーフィンや山登りをして。
無理に人に合わせたり追いかけたりすることをやめたら、自分のペースが見えてきた。
これでいいんだと。

僕は隣の芝がとても青く見える。
それがうらやましくて、それに憧れる。
でもそれは他人の作った物だった。
僕は僕の芝を育てなきゃいけないんだなって。

まねごとじゃない、オリジナルの自分。

僕もそういうものを持たなくちゃね。

今日は暇すぎてそんなことばかり考えてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿