2013年10月9日水曜日

Dreamweaverへの移行


今、施設のHPの新しいページをDreamweaverで作っています。
今までずっとGoLiveを使っていたけど、開発自体も終了し、新しいOSにも対応しなくなってしまったので、今後使えなくなります(すでにMacOSをこのためにバージョンアップできない状態)。

そのため今回は無理繰りDreamweaverへ移行しないとだめだと思い、悪戦苦闘。
GoLiveのようにはいかず、思ったレイアウトになりません。
CSSの概念をもうちょっときちんと勉強しないとだめだな〜〜。。。

でもここで切り替えないと先がない。
なんとか使って作り上げなければんば。


0 件のコメント:

コメントを投稿