2012年10月2日火曜日

小さなことが心を幸せにする

今日は朝から幸せ気分でした。
なんてことのないきっかけですが、それだけで心を幸せな気持ちにさせてくれます。
なんだか1日ホッとしてました。
毎日でもこんな幸せな気持ちになるようにしたいんだけどね。

本当に小さなことです。
それだけで人の心が落ち着くなら、僕も小さなことでも手をさしのべてあげられるようになりたい。

そんなこんなで今日は浮かれモードで仕事してました(笑)。

お茶の水まで営業に出たので、山用品店をのぞいてみる。
いろいろあって、あれもこれも欲しくなる。
とりあえず今回の山行の準備は整ったので、次は雪山の準備。
ワンタッチアイゼンの装着できる靴を見ていたけど、どれもこれも高いな〜(**)。
ちょっとお金を貯めないと買えなそうです。

そんな中、よさげなHaglofsのパンツを発見。
軽くて防水透湿性や耐久性もいい。
とりあえずネットでチェックしようとHaglofsの公式らしきページを発見。
早速調べてみると、日本語が変(笑)
ちょっと笑ってしまった(笑)。
まあなんとなく機能性はわかります。はい。
お値段もお値段だし、数日考えてからにしようっと。
ただ、今時Haglofsを着るというのもちょっと恥ずかしい。
最近は山ガールのブームでHaglofsも人気ブランドになってしまったし。
基本天の邪鬼なのでみんなが着ていると嫌だったりします(笑)。
Haglofsは昔からありました。
一時日本から撤退しましたが。

う〜ん・・流行りに乗ってるみたいでやだな。
要検討。

最近のマイブームは
1位 MAMMUT
2位 MOUNTAIN HARDWEAR
3位 THE NORTH FACE
かな?
Haglofsは・・・8位くらい(笑)。

そんなこんなで今日も1日終わり!
帰ってのんびり映画でも観るか〜。
みなさまも1日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿