2012年10月26日金曜日

「おめでとう」と「ありがとう」を詰め込んで

明日は土曜出勤。
仕事を昼で上がらせてもらい、友達の結婚パーティー出席のため伊豆に向かいます。
目的地は白浜。
伊豆半島のほぼ最南端です。
調べたら、東京から3時間以上!
ちょっと長い一人旅になりそうです(寂)。

夜のパーティーから出席し、その日は別荘泊。
翌日はサーフィンでもして帰ろうと思っています。

そしてギターと三線と、若干のトレッキング用具。
アウトドアブランドの仕事をしてるからアウトドア系の人ばかり集まります。
どれにも対応できるように、一応ね。

なにより友達の結婚はとってもうれしいことです。
今回の結婚は本当に僕はうれしい。
だから「おめでとう」と「ありがとう」を満載して行きます。

ゆっくり流れる時間と、まだ見ぬ波を期待して。

そして二人の幸せが、これからも永遠に続きますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿