2013年3月21日木曜日

テレキャスターはやっぱりいい!

楽器屋の閉店セールで半額にて手に入れたFender Telecasterですが、これが意外に役に立ってる、というか、お気に入り。

音の粒立ちがよくてリズムを刻んでも音が埋もれない。
今回のCDでは4曲作ったけど、すべてリズムはテレキャスを使ってます。
リードはレスポール。
ストラトの出番がありません(笑)
いきものがかりでも本物はストラトが使われてますが、テレキャスとレスポールを使いました。
若干音の太い仕上がりになったけど。

元々テレキャスは大好きなんだけど、ここまで出番があるとは想定はしてませんでした。

とにかくテレキャスでリズムを刻むのが楽しい、気持ちいい。

見直しました、テレキャスター。

音楽って楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿