2013年7月10日水曜日

きれいな歌

今夜は少し時間があったので、曲作りをしてた。

なんか、きれいな歌を作りたいと思った。
いつも少しネガティブな印象にしたり思いを綴ったりしてた部分があったけど、
心をクリーンにして、ナチュラルに音符を流していった結果、きれいな歌ができました。
タイトルも「きれいな歌」
でも歌詞はまだありません。

辛い過去や悲しい思いを少し断ち切って、もっと先のことを見つめよう。
「忘れてしまおう」という意味ではなく、今までのこともすべていい思い出になるような、そんなポジティブな考え方です。

それを具現化したら「きれいな歌を歌おう」という感じになりました。

とりあえず1コーラスだけコードとメロディーを打ち込んで今夜は終了。
これから1曲に仕上げていきます。

僕には音楽という表現方法があってほんとによかった。
なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿