2013年7月11日木曜日

登山計画

サーフィンにも行きたいのですが、山の計画も着々。
次に登る山はもうこれに決定してます。あとは日程。
候補の週末を二つほど。
まだ予定がわからないのでそれによって。

今度はテント泊なので食料と水も最低2Lは必要。
雪山ほどではないけど、それでも結構な荷物になりそう。
核心部を抜けるためのギアもいる。

いつもそうだけど、計画してる時ってワクワクする。
必ずと言っていいほど計画の変更、装備の変更がある。
それだけ毎日あれやこれやと考えてます。

そしていつも密かに期待している、雨w
雨、大好きです。
特に山の中では雨の音が周辺の音を遮断してくれる。
だから自分の気持ちが自分の中に向く。
ADHDにとっては外的刺激のない、集中できる空間となりますw
もちろん、雨が見せてくれる山の世界、上がった後に見せてくれる美しい世界も大好き。

次回もぜひ、晴れと雨をお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿