2013年7月20日土曜日

土曜出勤、デスクの片付け。

今日は土曜出勤。
ずっと完全週休二日だった僕は、この会社に入るとき、土曜出勤があることに少し損したような気分になっていたけど、実際土曜出勤があることで非常に助かっています。

土曜日は取引先はみんな休みで、邪魔な電話もかかってこないし、メールも来ない。
こちらのペースでゆっくりと溜まった仕事を片付けられます。
週明けの準備もできるし、デスク周りも片付けられる。
唯一の悩みは、時間がいつもよりゆったり過ぎて眠くなることくらいかな(笑)。

というわで今日も少しデスク周りを片付けました。
写真は、、まあ、山積みだった書類をどかしただけで、この後書類の山はまた帰ってきますがw
それでも細かいメモや付箋やゴミも片付けられるし、少しこぎれいにはなったのですよ。

服装もYシャツでなくポロシャツにリラックスできるボトムで。
ちょっとやってみたかった実験もできるし、それなりに良いことずくめです。

彼氏彼女がいる人にはちょっとかわいそうだけど、仕事のことを考えると、この機会に溜まったものもリセットできていいと思います。

土曜出勤、嫌いじゃないよ。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿