2013年7月26日金曜日

久しぶりに欲しいと思えたカメラ

先日OLYMPUSのショウルームに行ったとき、久しぶりにOLYMPUSのカメラをじっくり見て触った。

フィルムカメラでは名機の多かったOLYMPUSだけど、デジタルになってからはそうは思ったなかった。

それだけに今回PENやOM-Dを触ったとき、その質感の良さや性能高さに驚いた。

特にフィルムカメラ時代のフォルムを踏襲したそなボディは、その質感と相まって、持つ喜びを与えてくれる。

ずっとCanonだったけど、これは欲しいと思った。
特にOM-Dは男性向きだね。
PENはやっぱり女性が似合うと思う。

持ち歩きたくなるカメラだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿