2013年7月11日木曜日

類友の続き

今日、昨日の類友のエントリーにも書いた子から連絡があった。

「でも、出会うきっかけや場所もない」と。

違うってば。
そういうところに焦って走るんじゃなくて、自分の中身を成長させなさいって言ったでしょ?
結婚にふさわしい女性として何を磨いたら良いのか、どこを成長させたら良いのか、どんな自分なら男性は結婚したい相手として見てくれるのか、よく考えて、それを達成するための場所に出向くのです。
男のいる場所に出て行ったって何も成長しないよ。同じことを繰り返すだけ。
自分を磨けば、自然とそれにふさわしい場所に出て行くことになるのですよ。
出会うきっかけは、自分が成長すればちゃんとやってくる。

今のあなたの環境は、成長してないあなたの環境だよ。
自分を磨くために外に出よう。
男を探しに外に行くんじゃない(笑)。

大丈夫かな〜(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿