2012年12月20日木曜日

今年最後の?忘年会

40代、50代(30代1名)が久しぶりに集まって中高年忘年会でした(笑)。
みんな10年以上の古いつきあいの仲間たち。
久しぶりに新宿に集まって大騒ぎでした。

前にも書いたように、僕は今年、飲み会を一切企画しなかった。
そのせいか一人で飲むことが多く、仲間と集まって飲むという機会は本当に久しぶりだった。

正直言って、誘ってくれて本当にうれしかった。
そして最近の僕をみんなが心配してくれてたことは申し訳ないくらい、頭が下がるほどうれしかったです。
山の単独行でもそうだったけど、みんな、心配してくれてるんだな〜と実感。
ありがとう、みんなの気持ちがうれしいです。
僕はみんなに出会えたことが本当に人生の宝だと思っています。

山は大丈夫です。しっかり感覚を取り戻してます。
歩きが遅くなっただけです(笑)。
くまさん、帰り際にかけてくださった心配の言葉、本当にうれしかったです。
よう、誘ってくれてありがとう。気にかけてくれててありがとう。
みんな、今年もお世話になりました。
来年もいい年にしましょう。

さて余談。
チャボのギターはGuild X-175Bでしたね。
Artist Awardは同じフルアコですが、ピックアップがフロント1発でした。
ブルース系で威力を発揮する、Guildの名器です。
僕はGuildのStarFireが欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿