2012年12月1日土曜日

足の状態

足裏にできた、痛い痛いイボ。
やっぱりなかなか治らない。
これほどまでに痛いものとは…。

今週は治療ブッチしました。
毎週液体窒素を押し当ててたけど、痛みが増すばかりで治る兆しがない。
来週は山に行く予定だし、ここは山に行くまで治療はやめようと決めました。

そのおかげか、痛みは徐々に引いてきました。
それでも歩いたときの圧迫痛はかなりもものだけど。

このままあと少し痛みが引けば、雪の上なら歩けそうな気がします。

来週は森から出発です。
森の時点で痛みがひどければ中止、のんびり森で過ごしながら家のクレオソート塗りでもします。

途中で痛みだしたら引き返します。
すでに南陵のP3を越えていたら引き戻すのは困難なのでそのまま阿弥陀山頂を経由して稜線沿いに予定通り下ります。

P3攻略の作戦も確定。
当然ソロなのでダブルアックスでフリー。
ザックはザイルで結んで引き上げ×2ピッチ。
引き上げ時はスノーバーまたは固定点で確保。
これでいきます。
1人でセルフビレイしながらなんて、時間もかかるしね。
だれか固定ザイル設置してくれてたらアセンションで楽に登れるんだけど(笑)。

というわけでいよいよ山モードです。
はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿