2014年3月19日水曜日

アキバファッション(笑)

会社が秋葉原にある関係上、洋服を買うのってどうしてもこの界隈になってしまいます。
おしゃれな古着屋さんがあるわけでもないし、しゃれたお店もない。
あるのはユニクロと無印良品(笑)

仕事帰りに買おうと思うと、ここくらいしか洋服買うところがありません。
時間があれば銀座まで出られますが、最近は忙しくて帰りに銀座ってわけにもいかなかったり。
そうすると身の回りにどうしてもユニクロと無印の服が増えていきます。
ユニクロでは基本的にYシャツの下に着る白いTシャツや靴下、パンツなどの下着。
それ以外は無印というのが多いかな。
でも最近無印の服が増えてしまい、なんか恥ずかしいくらいの無印ファッション(笑)。
無印の服は基本的にあまり好きというわけではありません。
細身だし、みんな着てるし、デブな僕が着てもファッショナブルには見えないのですよ(笑)。
僕が着ると、どうもアキバ系ファッションになってしまったような。。。

できるだけそんな風にならないように気をつけてますが、気がつけばファッションのどこかに無印が必ずあったり。

まあもともとそんなおしゃれさんではないので、基本Tシャツとネルシャツ、ジーパンがあればそれでいいのですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿