2014年3月24日月曜日

ゆっくりと時間の流れる、森の週末

森での会議を終え、3連休の渋滞が始まる前に高速を抜けて東京に入りました。
大きな渋滞に巻き込まれることもなく順調に走り抜けた3連休最終日。
途中、お友達から夕食のお誘いがあったけど、今日はお断りしてそのまま東京を通過、千葉で海辺をブラブラして夕日を眺め、最後は温泉に入ってリフレッシュして帰りました。

週末の森はとてものんびりと過ごしました。
スノボもしようと思って準備していったけど、仲間はクロカンでバックカントリーに入ったので、ゲレンデは僕一人になるなと思い、今回はキャンセルして、残った仲間とアウトレットやおいしいスープのお店をめぐりました。

季節のものを楽しめる、スープのお店。
景色も八ヶ岳の大パノラマが楽しめる絶好のロケーション。
そしてぽかぽかの快晴。
そんなソトランチはとてもリラックスできました。
僕は黒麦と野菜のチキンスープ、友達はビーツのボルシチ、オニオングラタンスープ。
どれもおいしくてびっくり。
ここはまた行きたいお店でした。

春のコンサート会場の下見もしたけど、先日の大雪の爪痕がすごかった。
建物やハウスが押しつぶされ、屋根という屋根が落ちていました。
コンサートまでにはなんとかキレイに整備したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿