2013年6月17日月曜日

今日はツイてない・・・

今日はとことんついてない。

どうしても、どうしても行きたかったライブ、Caravan&CHABO。
この二人がまさかThumbsUpで2マンやるとは夢にも思わなかった。
というか、夢のようなライブ。

先週先行発売は1時間近く電話してつながらずソールドアウト。
そして今日、一般発売で1時間電話してつながらずソールドアウト。
Caravanファンのみならずチャボファンまで殺到したわけだから無理もない。
しかもThumbsUp。
超至近距離で、しかもアーティスト本人も店内をうろつくようなお店でのライブ。
初めてCaravanのライブチケット取りでソールドアウトの洗礼を受けた。

しかし今日は横浜BLITZで行われるCaravanのHarvest6周年ライブの抽選日。
こちらは友達が応募していて、まず取れるだろうと思ったら、案の定取れたと連絡が。
しかしその日付を見て僕に衝撃が走った。
10月5日(土)。。。。
月初の本社出張日じゃん。。。。


これから予定されるCaravanの2大ライブに行きそびれるというショッキングな1日。

こないだの野音はこれまでのライブで3本の指に入るベストなライブだっただけに、今年のCaravanはめちゃ楽しみだった。。。

さらには今日はちょっとしたことで自己嫌悪になりダブルショック+αな1日。。

もう今日は立ち直れない。。

ラム酒ラッパでギルドを抱え、Caravanをつま弾く涙の夜。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿