2013年6月1日土曜日

うどん出張…

今日は愛媛の本社へ出張です。
月に一度のうどん出張(笑)

支店の売上状況、みんなの動き、今後の予定、展示会準備の進捗、カタログの作成状況、進行案件の各工場打ち合わせ。
やることたくさん(>_<)。

一応支店の責任者なので自分のことばかりやってられない。
かといって自分の売上目標もある。
自分の中にだけ溜め込んでしまう癖が徐々に出始めて仕事が回らなくなってる。ヤバイです(>_<)

しかしそんなネガティブなことは部下たちにも見せられない。
お手本にならなくちゃいけない。
そんな気負いも自分に歪みを生じさせてるのも確か。
ギターの歪みは好きだけど心の歪みはよろしくない。

忙しいといっても前の会社程ではない。
前の会社ではこれに上からの執拗な罵倒と圧力もあった。
それがないだけでも多少は余裕がある。
余裕?そんなんじゃないな。余裕はない(笑)。

普段から部下には溜め込むなと言ってる。
必ず心に余裕を持たせておけと。
そんな自分が一番溜め込んでるわけですがね(^_^;)

さてさて、今日の会議もいろいろ言われそうですな。
どんなに言われようが支店の部下たちは守ります。
数字だけが評価じゃない。

やるだけやって、明日はCampのカレー食べようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿