2013年6月27日木曜日

これからのこと

まあ、誰でもそんなことを考えるかとは思いますが、最近はこの先のことをかなりいろいろと考えたりしてます。

未来なんてどんなことが起きるのかわかるはずもなく、
今のままでいいのかという自問自答、
今のままでは嫌だという自分、
飛び出したって約束なんてされてない未来。

結局は自分で決めなくちゃ行けない岐路がたくさんあって、
どのタイミングで、どっちの方向に進めばいいのか、
まったくわからない状態。

もしかしたらどっちの道を選んでも失敗が待ってるのかもしれないし、
すばらしい未来が開けるのかもしれない。

でも、このままではいけないというか、嫌というか、
いいとは思っていない。

自分を変えるべき時が刻一刻と迫っているような気分。
これから先のことがとても不安なんだな。
どちらにしても不安は残るけど、どちらの道も選ばないという手もある。

そんなことができるのか?
それさえも不安なのであります。

「不安」でなく「FUN!」だったらいいのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿