2013年6月7日金曜日

以心伝心

今日、なんとなく思い出して久しぶりの友達にラインでメッセージを送った。
彼女もちょうど気にしていたらしく、ネットで僕のことをチェックしていた。

なんかこういう以心伝心的な、通じる部分てやっぱりあるんだな。
この「なんとなく」という距離感がちょうどいいのかも。

時々でも話せるのがなんだか心地よくて和む。

いつもありがとう。
落ち着いたらまたご飯でも行きましょう。

さて、今夜もまだ会社(笑)。
最近は夜も予定がないのでつい遅くまで残るのが常態化してる。
こうなると以前のような早い時間に会社を出るというのが難しくなる。
「こんな早い時間だけど帰っちゃっていいのかな。。」と。
でも上の人間が率先して早く帰るようにしないと、下もなんだかダラダラ遅くまで残ってしまってよくない。
まずは僕が効率よく仕事をこなさないと。。

え?いや、この僕にはとても無理ですけどね(笑)。

明日は楽しみな週末!
どなた様も、素敵な週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿