2013年6月21日金曜日

週末の山に向けて

週末の山に向けてパッキングした。
金曜日の夜から森に入り、翌日八ヶ岳に向けて出発!

山小屋でがんばってるあの子に、大好きなつぶあんのプレゼント。
全部で2kg!結構重い(笑)。
でも不思議だね、誰かが喜ぶ姿を想像すると、がんばって持って行こうと思える。

台風は温帯低気圧になり、速度を速めて予想より早く太平洋側に逸れることでしょう。
登り出しは雨かもしれないけど、日曜日はカラッと晴れ上がりそう。
1度の登山で様々な山の表情を見せてくれそうです。

仲間と登る登山なんて、きっと10年前の富士山以来。
その前は仲間の結婚式で赤岳に登ったっけ。
単独で登るよりも圧倒的に少ない仲間との登山。
そしてテント派の僕が人生で2回目の小屋泊まり(笑)。

意外と楽しみにしていますww

そんなに体力が若い頃のようにあるわけじゃないし、のんびり、自分のペースで登りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿