2013年6月28日金曜日

展示会、無事終了。

3日間開催された展示会も、無事終了しました。
この半年間取り組んできた大仕事。
ようやく肩の荷が下りた感じです。

なので今夜は沖縄で一人打ち上げ。
がんばった部下たちに乾杯!

たった3日間なのに、いろんなことがありました。
撤収の段取り手配忘れてたり、ブースデザインで上司とぶつかり合ったり。
びっくりしたのは昔の○○に会ったこと!びっくりした!
突然肩をポン、と叩かれ振り向いたら「やっぱりそうだ〜!久しぶり!」
こっちは誰か気づくまでしばらくボーゼン・・
女の人って、変われば変わるもんだな〜(^^;
ちなみに僕は「全然変わってないね」だって(-_-;
どうせ進化のない男ですよ(笑)。

まあそんなこんなもあった、大仕事。
とりあえずお疲れ様でした。

今回の参考出品のコンセプトデザイン、公表で市販を望む声が多かったのもうれしかった!
Power of Design.
しっかりと来場者の心を掴んだようです。

開催に関わった人、来場してくれた方々、すべての出会い、再会(笑)に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿