2012年11月12日月曜日

今日は液体窒素デー・・・

足裏のイボの治療のため、病院に行ってきました。
恐怖の液体窒素デー(笑泣)。

相変わらず激痛です。
美人ナース:「今日も削ります?」
ツルピカ先生:「もち!削っちゃいましょう!」
怖い怖いハサミが取り出される。
診察室で悶絶絶叫です。

今の僕を痛めつけようと思ったら、指先1本でやっつけられます(笑)。

でもこれだけ痛がるのはおかしいらしい。
でも実際に触るだけで激痛です。

あまりの痛さに週末からロキソニンを飲み始めたけど、これは結構効果有り。
痛みがかなりの確率で収まります。
が、眠くなります。
仕事中は困る・・・。

診察室から出ると待合室にいる人たちが一斉に僕を見る。
・・・声、聞こえてたらしい(恥)・・
痛みと恥ずかしさで涙目。。。。

なんとかあと2~3週間で治らないかな~。。
雪山やスノボのシーズンまで引きずりたくない。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿